2016年05月21日

お宮参りphoto☆はるきくん☆


こんにちは!

本日も朝から晴天で清々しく掃除を終え、
花に水をあげていたのですが水をあげるのに夢中になりすぎ
思いっきり頭からクモの集合住宅地に突っ込んで
今日の空とは違う意味でブルーになりました、けいすけです…(-_-)


そんなことを言ってられるのは今だけ、これからブライダルスナップですピカピカ
幸せ満開の新郎新婦さんを激写してまいりますo(^○^)o♪

さて、本日ブログにてご紹介するお客様は
お宮参りで撮影に来てくれたはるきくんです晴れ


お宮参りphoto☆はるきくん☆

お宮参りphoto☆はるきくん☆

お宮参りphoto☆はるきくん☆

お宮参りphoto☆はるきくん☆

お父さん、お母さんに見守られながら、
泣いたり笑ったりといろんな表情のはるきくんを
たくさん撮らせていただきましたカメラピカピカ
写真からもお母さん、お父さんのはるきくんを想う気持ちがすごく伝わってきます(*^^*)
また次来るときは小さかった手も、どれだけ大きくなってるんだろうなとすごく楽しみです⌒☆

はるきくん、健やかに元気いっぱいすくすく育ってね♪

photo 真一郎


同じカテゴリー(ベビーフォト)の記事画像
今年一番のびっくり!!!
お宮参りPHOTO☆ふみちゃん☆
お宮参りPHOTO☆みはなちゃん☆
百日PHOTO☆あおかちゃん☆
お宮参りPHOTO☆さほちゃん☆
お宮参りPHOTO☆みよりちゃん☆
同じカテゴリー(ベビーフォト)の記事
 今年一番のびっくり!!! (2019-01-29 11:11)
 お宮参りPHOTO☆ふみちゃん☆ (2018-04-12 19:09)
 お宮参りPHOTO☆みはなちゃん☆ (2018-02-09 20:23)
 百日PHOTO☆あおかちゃん☆ (2018-01-26 20:17)
 お宮参りPHOTO☆さほちゃん☆ (2017-11-04 19:50)
 お宮参りPHOTO☆みよりちゃん☆ (2017-10-09 20:53)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 12:06 │ベビーフォト