2019年02月06日

節分楽しみました❗️

ゆりです。

先日の節分、今年も鬼が来てくれました‼️

めちゃめちゃ楽しかったーーー‼️

節分楽しみました❗️

息子は泣き叫びました( ̄▽ ̄;)

娘は逃げまくりました( ̄▽ ̄;)

でもこの行事ほっんと大人も子どもも大声だして
活性化?!された気がします❗️


今年は秋山さんが鬼さんでした。
鬼さんありがとう❗️

また来年も来てね~✴️

鬼さんに会いたい方は来年うちくらに✨
来てね~


同じカテゴリー(うほほほ話)の記事画像
節分きたぁぁぁーーー❤️
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
ゴールデンweekあけました!
七五三のチラシ
七五三衣裳しんさく✨
同じカテゴリー(うほほほ話)の記事
 節分きたぁぁぁーーー❤️ (2020-02-07 13:50)
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 ゴールデンweekあけました! (2019-05-07 16:07)
 七五三のチラシ (2019-03-26 08:22)
 七五三衣裳しんさく✨ (2019-03-22 08:38)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 20:05 │うほほほ話