2015年11月07日

1/2成人★しょうくん&七五三♡みうちゃん



みなさん、おはようございます♪
愛妻ゆりですww
今日はいい温度♡

昨日からももどんが熱をだしており、
初の39.8度!!
そわそわ…心配。
作ったお粥も一口しか食べないし…
でもしんちゃんと仲良くぐっすり寝てたので
少し安心♡


今日は少し熱も下がってほっとしてます。

新しい苗をるみこさんと2人で植えました〜
けいすけくんが毎朝水やりしてくれています☆
1/2成人★しょうくん&七五三♡みうちゃん

きれいなお花を見せてね♡




今日は1/2成人式のしゅうくんとみうちゃん♡

めちゃめちゃ恥ずかしがってたしゅうくんと
のりのりかわいいみうちゃん!

ふたりとも素敵!!

1/2成人★しょうくん&七五三♡みうちゃん
1/2成人★しょうくん&七五三♡みうちゃん
1/2成人★しょうくん&七五三♡みうちゃん
Photoるみこ

そしてお父さんww
に、にあってるしww

1/2成人★しょうくん&七五三♡みうちゃん

ありがとうございました〜!!


では、雨の午後ゆっくりお過ごしください〜
心穏やかに〜♡
リラックス、リラックス♡




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆
七五三PHOTO☆ひなたくん☆
七五三PHOTO☆だいごくん☆
七五三PHOTO☆まいちゃん☆
同じカテゴリー(七五三)の記事
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆ (2018-04-14 19:47)
 七五三PHOTO☆ひなたくん☆ (2018-03-30 15:14)
 七五三PHOTO☆だいごくん☆ (2018-03-10 20:01)
 七五三PHOTO☆まいちゃん☆ (2018-02-08 20:01)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 11:36 │七五三

この記事へのコメント
わぁ〜旦那が
しかも、るみこさんとはいつの間に❓
ありがとうございます。
こんな写真もアルバムにするのもいいですねぇ〜❤️
仕上がり楽しみです❤️
いつぐらいになりそうですかぁ❓
Posted by 田中 at 2015年11月16日 20:45