2016年03月05日

ほうしょうくん☆バースデーPhoto




おひさしぶりです☆ゆりです

すっかり春めいてます♪

こころも踊る季節ですね〜


3月は卒業シーズンですね〜
そして新しい出会い〜るんるん



さて、今日はほうしょうくんのバースデーPhoto!!
めちゃかわい〜んですよ〜!!

ほうしょうくん☆バースデーPhoto

ほうしょうくん☆バースデーPhoto

撮影終わってほうしょうくんの着ていた羊のきぐるみを
とっさに着たお兄ちゃんのれんしょうくん♡
着たかったんだね〜(笑)とみんなで爆笑!かわいすぎる!!

ほうしょうくん☆バースデーPhoto

ほんと素敵な家族です♡

PHOTOるみこ


すごい活発BOYのほうしょうくん!!

元気いっぱいそのまますくすく育ってね〜☆
いつもありがとうございます!!


今日は赤ちゃん撮影日和♡


素敵な1日を〜!!




同じカテゴリー(バースデイフォト)の記事画像
待ちに待った誕生会❗️
お誕生PHOTO☆あやみちゃん☆
バースデイフォト☆あさひくん☆
バースデイフォト☆けんたくん☆
バースデーフォト☆ゆうせいくん☆
さあやちゃん&りょうたくん♡メリークリスマス
同じカテゴリー(バースデイフォト)の記事
 待ちに待った誕生会❗️ (2019-02-07 13:35)
 お誕生PHOTO☆あやみちゃん☆ (2017-10-09 19:57)
 バースデイフォト☆あさひくん☆ (2017-08-15 18:03)
 バースデイフォト☆けんたくん☆ (2017-05-23 12:08)
 バースデーフォト☆ゆうせいくん☆ (2017-05-19 10:32)
 さあやちゃん&りょうたくん♡メリークリスマス (2016-12-25 17:03)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 10:50 │バースデイフォト

この記事へのコメント
可愛く撮影していただいてありがとぅございました。
これからも三兄弟、よろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )
Posted by 佐藤 at 2016年03月14日 13:08