2019年02月23日

花粉症にビタミンD

おはようございます


ゆりです!


3日前から娘が、花粉症になったようです。

目のかゆみ、鼻水が特にひどくて
子どもなのでおもいっきり目を掻いて
目の回りが真っ赤に

かわいそうすぎて何とかしてあげたいと
思い

ヨーグルト。

一応、薬も飲み薬、目薬、試してます。

ネットで検索したら
ビタミンDが花粉症の改善に効果的!?
とあり早速サプリ購入。

私は17才から花粉症になったのですが
さすがに7歳からは不憫で…

テレビの花粉症のCMに過剰反応はしたり
花粉症ってなんでなるの?
とか聞いてきたり

自分でもどうにかしたいんだろうな。と

私は20代半ばに毎日ヨーグルトを食べていたら
体質が変わったのか
ひどい花粉症ではなくなりました。

あと、出産したらなくなる?
とか、
加齢でなくなる?
とか、
色々調べるとありますが

ビタミンDにとりあえずかけてみようと思います✨

1日も早く軽くなりますように…


みなさまも花粉症の方は
お気をつけください


ご予約受付中です
花粉症にビタミンD


同じカテゴリー(うほほほ話)の記事画像
節分きたぁぁぁーーー❤️
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
ゴールデンweekあけました!
七五三のチラシ
七五三衣裳しんさく✨
同じカテゴリー(うほほほ話)の記事
 節分きたぁぁぁーーー❤️ (2020-02-07 13:50)
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 ゴールデンweekあけました! (2019-05-07 16:07)
 七五三のチラシ (2019-03-26 08:22)
 七五三衣裳しんさく✨ (2019-03-22 08:38)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 09:28 │うほほほ話