2016年01月17日

りょうたくん☆宮参り


ゆりです★

昨日に引き続き【振袖大展示会】賑やかに開催されました〜!!
たくさんのご成人の方にご来店いただき
誠に、誠に、感謝感謝です!!!

来店できなかった方、常時展示していますので
お気軽にお越し下さいませ/
※土日は込み合いますのでお電話での御予約をおすすめいたします。

今日の車でももどんが聞いてきました。

「ねぇ、ママのお仕事って赤ちゃんを笑顔にするおしごと?」
おぉ、、、なんか響きが素敵だよ、

改めてステキなお仕事だな〜と教えてくれてありがと♡


さ、今日はりょうたくんのお宮参り♡

りょうたくん☆宮参り


りょうたくん☆宮参り

Photoるみこ


しあわ〜せいっぱいのりょうたくん家族♡
かわいいお姉ちゃんと仲良くね〜

健やかに元気いっぱいおおきくなあれ〜!!








同じカテゴリー(ベビーフォト)の記事画像
今年一番のびっくり!!!
お宮参りPHOTO☆ふみちゃん☆
お宮参りPHOTO☆みはなちゃん☆
百日PHOTO☆あおかちゃん☆
お宮参りPHOTO☆さほちゃん☆
お宮参りPHOTO☆みよりちゃん☆
同じカテゴリー(ベビーフォト)の記事
 今年一番のびっくり!!! (2019-01-29 11:11)
 お宮参りPHOTO☆ふみちゃん☆ (2018-04-12 19:09)
 お宮参りPHOTO☆みはなちゃん☆ (2018-02-09 20:23)
 百日PHOTO☆あおかちゃん☆ (2018-01-26 20:17)
 お宮参りPHOTO☆さほちゃん☆ (2017-11-04 19:50)
 お宮参りPHOTO☆みよりちゃん☆ (2017-10-09 20:53)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 18:10 │ベビーフォト