2017年09月22日

娘、衣裳合わせをするのまき



こんにちは、ゆりです

ひえ〜もう9月も最後の週になろうとしています!

すっかり秋ですね〜

スタジオ内倉は七五三やフォトウエディングやら
その他いろいろ…賑わっております♪

七五三のお客様には事前に衣裳合わせに
来てもらってるんですが、
先日、衣装合わせに娘が
「ももちゃんが着せたい〜」と参加しました!
娘、衣裳合わせをするのまき

おお助かるぜ。

たくさんの衣裳がありますので
一番似合う衣裳をゆっくり悩んでお決め下さい♡

さて季節の変わり目、体調を崩しやすいので
みなさんお気をつけくださいませ!!


またブログアップしま〜す!!!

ゆりでした♡

☆お知らせ☆

9/26(火)はロケ撮影のため
スタジオ営業を午後からとさせていただきます。

写真の受取りやお電話など
お急ぎの方は9/26(火)の
午前中以外にお願いいたします。



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆
七五三PHOTO☆ひなたくん☆
七五三PHOTO☆だいごくん☆
七五三PHOTO☆まいちゃん☆
同じカテゴリー(七五三)の記事
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆ (2018-04-14 19:47)
 七五三PHOTO☆ひなたくん☆ (2018-03-30 15:14)
 七五三PHOTO☆だいごくん☆ (2018-03-10 20:01)
 七五三PHOTO☆まいちゃん☆ (2018-02-08 20:01)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 16:22 │七五三