2017年06月19日

お宮参りPHOTO☆あおきくん☆

お宮参り記念で来てくれた、あおきくんです✨
髪がフサフサでキリッと凛々しいあおきくん‼️
名前もすっごくかっこいいんです^^
優しいパパ・ママからたくさん愛情をもらって
すくすくと健やかに大きくなってね

お宮参りPHOTO☆あおきくん☆

お宮参りPHOTO☆あおきくん☆

お宮参りPHOTO☆あおきくん☆

PHOTO 真一郎


ご予約はコチラ↓↓
スタジオ内倉 0982-35-1153 *水曜定休日
スタジオ内倉HP→http://studiouchikura.jp
Mail: uchikura_shinichiro@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(ベビーフォト)の記事画像
今年一番のびっくり!!!
お宮参りPHOTO☆ふみちゃん☆
お宮参りPHOTO☆みはなちゃん☆
百日PHOTO☆あおかちゃん☆
お宮参りPHOTO☆さほちゃん☆
お宮参りPHOTO☆みよりちゃん☆
同じカテゴリー(ベビーフォト)の記事
 今年一番のびっくり!!! (2019-01-29 11:11)
 お宮参りPHOTO☆ふみちゃん☆ (2018-04-12 19:09)
 お宮参りPHOTO☆みはなちゃん☆ (2018-02-09 20:23)
 百日PHOTO☆あおかちゃん☆ (2018-01-26 20:17)
 お宮参りPHOTO☆さほちゃん☆ (2017-11-04 19:50)
 お宮参りPHOTO☆みよりちゃん☆ (2017-10-09 20:53)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 19:03 │ベビーフォト