2017年03月11日

20歳!!振袖♥♥♥



こんにちは〜

フェイスブックよりブログのほうが
なんだか緊張しないゆりです
20歳!!振袖♥♥♥


今日から【春の振袖展示会】開催しています♥
4/11まで
ですが、GWも開催予定です★


最近の振袖はとっても色鮮やかで
レトロモダンも流行ですし、
古典柄でも色合いがとってもかっこいいんですよね〜

小物などもこだわりのもので
色選びもとっても大切!!
ぜひゆっくりと女性スタッフにご相談ください☆

そしてもちろん写真もおまかせ!
より美しく
いつまでも何度でも見返したくなる
最高の写真を撮影します☆


ぜひ、お越し下さい!!
※ちなみに3/18、19は九州保健福祉大の
卒業式のため
見学ができませんので
それ以外でお越し下さい。



さて、最近のうちのぼっちゃんは
わらべうたのベビマにいって
くみっこっち先生と
楽しいひとときを過ごしています♡
20歳!!振袖♥♥♥

20歳!!振袖♥♥♥
Photoくみこっち先生
「あらら、ハート♡♪」とか
「まっすぐまっすぐーーーぎゅっーう、ぎゅっーう!」
がお気に入りww

20歳!!振袖♥♥♥
そしてお店に張ってあるこの
ふくすけさんを見ては何度も笑みを
みせていますww


ではみなさま素敵な土曜の夜を♪

ハブアナイスデイ☆


同じカテゴリー(うほほほ話)の記事画像
節分きたぁぁぁーーー❤️
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
ゴールデンweekあけました!
七五三のチラシ
七五三衣裳しんさく✨
同じカテゴリー(うほほほ話)の記事
 節分きたぁぁぁーーー❤️ (2020-02-07 13:50)
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 ゴールデンweekあけました! (2019-05-07 16:07)
 七五三のチラシ (2019-03-26 08:22)
 七五三衣裳しんさく✨ (2019-03-22 08:38)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 17:44 │うほほほ話イベント☆