2017年02月06日

入園・入学・卒業記念PHOTO

入園・入学・卒業PHOTO
入園・入学・卒業と新しい生活のスタートでもある3月、4月。
それぞれの思いと一緒に記念として写真に残しませんか?
2月は早割としてお得な¥5,000引きとなってます‼️
《特典》
○お写真代の割引き
2月→¥5,000引き
3月→¥3,000引き
○ミニフォトプレゼント
BLプリント一枚サービスさせていただきます

わかなちゃん、こたろうくん、中武さまfamily、平川さまfamily、
そういちろうくん、しょうくん、佐藤さまfamily、せいやくん、
せいたくん、こはるちゃん、ひろとくん、はやとくん、ここなちゃん
スタジオ内倉広告でご紹介させていただきました✨
いつもありがとうございます


入園・入学・卒業記念PHOTO


同じカテゴリー(入学・卒業)の記事画像
ご入園PHOTO☆みなとくん&あんちゃん☆
卒アル☆発送いたしました!!
ご入園PHOTO☆なおとくん☆
☆九保大卒業袴レンタルのお知らせ☆
ご入学PHOTO☆かずきくん☆
ご卒業・ご入学PHOTO☆れいくん☆
同じカテゴリー(入学・卒業)の記事
 ご入園PHOTO☆みなとくん&あんちゃん☆ (2017-09-04 19:07)
 卒アル☆発送いたしました!! (2017-08-29 10:07)
 ご入園PHOTO☆なおとくん☆ (2017-07-18 13:41)
 ☆九保大卒業袴レンタルのお知らせ☆ (2017-06-26 14:31)
 ご入学PHOTO☆かずきくん☆ (2017-06-16 19:35)
 ご卒業・ご入学PHOTO☆れいくん☆ (2017-05-23 11:51)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 18:22 │入学・卒業