2016年09月29日

りゅうのすけくん★七五三


とぅーーー!!!

ゆりです

トマトスープで体重の増加効果がでて
うれしいきょうです♡

このごろ、本当に妊婦さん多くないですか?
私が妊娠してるからそう感じるのか。
友だちもみーーんな出産ラッシュです♡

めでたいめでたい!!

さて、きょうは七五三りゅうのすけくん★

りゅうのすけくん、、、パワー炸裂でした(笑)
いろんな表情
いろんな動き!!!動き?
パワフルBOYです★www

りゅうのすけくん★七五三

りゅうのすけくん★七五三

からの〜♪
変顔…ププ
りゅうのすけくん★七五三

そして妹のもえちゃ〜ん♡
かわい〜や〜ん!!
りゅうのすけくん★七五三

Photoるみこ

もうみんな大爆笑の中での撮影でした〜!!!

いや〜成長が楽しみすぎる☆


りゅうのすけくん、みんなに笑顔をありがとう〜!
本当たのしかったよww


すくすくとそのままのりゅうのすけくんで
大きくなってね♪




みなさん美味しいもの食べてゆったりとした夜をお過ごし下さい♥










Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 18:44