2016年09月27日

七五三♥★ななみちゃん、みうちゃん、たくみくん


とぅ!!
ゆりです☆

秋の食べ物ってどうしてあんなに美味しそうなんでしょう!!!
こないだ気付くと
「太ることもゆるされず〜♪」と歌ってました(笑)
※ちなみに井上陽水の夢の中への替え歌です。


さて、今日は3姉弟の七五三♥

ななみちゃん、みうちゃん、たくみくん!!

どどーーーん!


七五三♥★ななみちゃん、みうちゃん、たくみくん

七五三♥★ななみちゃん、みうちゃん、たくみくん

七五三♥★ななみちゃん、みうちゃん、たくみくん

七五三♥★ななみちゃん、みうちゃん、たくみくん

七五三♥★ななみちゃん、みうちゃん、たくみくん

Photoるみこ


みんなよく笑う笑う〜
と・く・に!ななみちゃん(笑)
もぉーーー大爆笑でしたwww

とってもかわいい&かっこいい写真!!
みんな大きくなったね〜!!

賑やかで楽しい撮影でした!!
ありがとうございました〜★
健やかに育ってね!



明日は定休日になります♪
穏やかな午後をお過ごしくださいませ!


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆
七五三PHOTO☆ひなたくん☆
七五三PHOTO☆だいごくん☆
七五三PHOTO☆まいちゃん☆
同じカテゴリー(七五三)の記事
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆ (2018-04-14 19:47)
 七五三PHOTO☆ひなたくん☆ (2018-03-30 15:14)
 七五三PHOTO☆だいごくん☆ (2018-03-10 20:01)
 七五三PHOTO☆まいちゃん☆ (2018-02-08 20:01)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 14:45 │七五三