2016年06月10日

ブライダル☆松田さま☆


こんにちは、けいすけです晴れ

今日はすごくいい天気の中、
延岡学園のクラスマッチのスナップ撮影に行ってまいりました!
しかし、暑い!高校生たちは違う意味でさらに熱い!!
久しぶりにソフトボールが無性にしたくなりました笑

さて、本日ご紹介するお客様は
ブライダルphotoの松田さまです☆

ブライダル☆松田さま☆

ブライダル☆松田さま☆

ブライダル☆松田さま☆

ブライダル☆松田さま☆

ブライダル☆松田さま☆

新郎さまがお寺のご住職ということで、和風なお二人。
新婦さまも美人で色打掛がすごく似合っていて素敵でしたピカピカ
そして、何よりも素敵だったのはお二人の仲の良さ(*^^*)
口を開くと笑いあう…少しオーバーかもしれないですけどそんな感じ(笑)
新郎さまのお茶目な感じと、新婦さまの優しさあってのお二人の雰囲気がすごく良かったですハート

そして、披露宴ではご友人のバンド演奏からの
新郎さまから新婦様へ向けた歌の熱唱!!!
すごいよかったなぁ…。
これからも末長くいつまでも仲良しで素敵な二人でいてくださいねピカピカ



前撮りphoto 真一郎
披露宴photo けいすけ


同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
ブライダルPHOTO☆甲斐様・柳田様☆
ブライダルPHOTO☆山元様☆
ブライダルPHOTO☆水野様☆
ブライダルPHOTO☆佐藤様☆
ブライダル☆黒木さま☆
ウエディング☆甲斐さま☆
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 ブライダルPHOTO☆甲斐様・柳田様☆ (2018-03-12 18:44)
 ブライダルPHOTO☆山元様☆ (2017-10-15 19:47)
 ブライダルPHOTO☆水野様☆ (2017-10-15 19:36)
 ブライダルPHOTO☆佐藤様☆ (2017-09-12 19:00)
 ブライダル☆黒木さま☆ (2016-07-28 18:20)
 ウエディング☆甲斐さま☆ (2016-07-17 14:29)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 15:55 │ブライダル