2016年06月05日

ブライダル☆川野さま☆


おはようございます、けいすけですくもり

今日もあまり天気に恵まれておりませんが、
秋山さんが緑ヶ丘小学校の運動会の撮影に行っております。
きっと泥だらけになりながらも、楽しく運動会やってるんだろうなぁ笑
まずい…こんなこと想像してたら僕も運動したくなってきた(=´▽`=)


本日はブライダルのお客様、
新郎新婦・川野さまをご紹介しますピカピカ


ブライダル☆川野さま☆

ブライダル☆川野さま☆

ブライダル☆川野さま☆

ブライダル☆川野さま☆

新郎さまも新婦さまもすごく落ち着きつつも
優しい雰囲気をお持ちのお二人ピカピカ
そして、新婦さまはいつもお世話になっている
ホテルメリージュ延岡の元社員さんであるということで
いつも以上に気合の入る真一郎とけいすけ…笑(いつも気合は入っているんですが)

新郎さんの髪型もバシッと決まっててかっこいいなぁーと思いつつ、
隣にはドレス姿のすごく綺麗な新婦さま、素敵でしたピカピカ
指輪もお持ちだったのでこちらも撮らせていただきました(*^^*)v

これからお二人でたくさんの思い出を作っていってくださいね☆
新郎さま・新婦様、末長くお幸せにハート

photo 真一郎


同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
ブライダルPHOTO☆甲斐様・柳田様☆
ブライダルPHOTO☆山元様☆
ブライダルPHOTO☆水野様☆
ブライダルPHOTO☆佐藤様☆
ブライダル☆黒木さま☆
ウエディング☆甲斐さま☆
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 ブライダルPHOTO☆甲斐様・柳田様☆ (2018-03-12 18:44)
 ブライダルPHOTO☆山元様☆ (2017-10-15 19:47)
 ブライダルPHOTO☆水野様☆ (2017-10-15 19:36)
 ブライダルPHOTO☆佐藤様☆ (2017-09-12 19:00)
 ブライダル☆黒木さま☆ (2016-07-28 18:20)
 ウエディング☆甲斐さま☆ (2016-07-17 14:29)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 09:53 │ブライダル