2016年05月28日

つきのちゃん☆七五三




ゆりです!ヤッホーーーーーー


そんな気分です☆



今日から大学生のアルバイトがきてくれています!!!
めちゃかわいい!
癒し系です☆
のちのち紹介します。



つきのちゃん★七五三

なんと!!

バリからのご来店!
かっこいい〜クラッカー

つきのちゃんの世界♡
けっこう恥ずかしがってたけど
だいぶ慣れてにんまりでした〜!
つきのちゃん☆七五三

つきのちゃん☆七五三

つきのちゃんのpapa&mama
めちゃいい笑顔すぎます〜www
つきのちゃん☆七五三
Photoるみこ


つきのちゃん〜!!
また会いたいわ〜♡


そして、、こちらはボスの作品!
つきのちゃん☆七五三

この写真、私好きです〜!!!





今日もたくさんのお客様にご来店いただき
誠に〜ありがとうございます〜!!


それでは皆様、すてきな土曜の夜を〜☆


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆
七五三PHOTO☆ひなたくん☆
七五三PHOTO☆だいごくん☆
七五三PHOTO☆まいちゃん☆
同じカテゴリー(七五三)の記事
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆ (2018-04-14 19:47)
 七五三PHOTO☆ひなたくん☆ (2018-03-30 15:14)
 七五三PHOTO☆だいごくん☆ (2018-03-10 20:01)
 七五三PHOTO☆まいちゃん☆ (2018-02-08 20:01)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 17:29 │七五三