2015年08月24日

ゆなちゃん☆753   



ゆりでーーーす!

先日、友人の結婚式で大都会に行ってきました☆

電車にのって方言まるだしで話していると
「どちらからですか〜?」
と微笑みながら話しかけてもらったり、、(笑)

友人といるともうここがどこなのかよく分からない状態で
たくさんおしゃべりしてましたww


ゆなちゃん☆753   
鎌倉いって、七里ケ浜のビルズへ行きました〜
美味しくてしあわせ〜♪

サーファーいっぱい。
延岡よりも夏を感じたひとときでした(笑)








ゆなちゃん、7才♡かわいい753のお客さま


ゆなちゃん☆753   


ゆなちゃん☆753   


ゆなちゃん☆753   

photoるみこ


少しずつ打ちとけてくれたゆなちゃん♡ありがとう!!

楽しかったね〜♪


3才の時もきてくれているので

とっても嬉しかったよ☆


ステキな女の子になってね〜!!



明日は、たいふーん
みなさまお気をつけください〜雨





同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆
七五三PHOTO☆ひなたくん☆
七五三PHOTO☆だいごくん☆
七五三PHOTO☆まいちゃん☆
同じカテゴリー(七五三)の記事
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆ (2018-04-14 19:47)
 七五三PHOTO☆ひなたくん☆ (2018-03-30 15:14)
 七五三PHOTO☆だいごくん☆ (2018-03-10 20:01)
 七五三PHOTO☆まいちゃん☆ (2018-02-08 20:01)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 18:59 │七五三