2015年08月07日

お誕生日photo☆りゅうのすけくん ぼく


ぼくです。

真一郎です。
姉のブログ止まらない!
そう、もう凄まじく、まだブログがない時代から、
姉(るみこ)カメラマンはホームページにて日記を更新してた程のつわもの。。。

本日も素晴らしいお天気good
セミのミーンミーンがうつくし☆

ソーメン、唐揚げ、白飯がたらふく食べたい!



1歳のお誕生日ー!!
りゅうのすけく〜〜ん
ニコニコおめでとー(^^)

お兄ちゃんも1歳の誕生日ときに
撮影にきて下さいました☆

このりょうすけ君の泣きっぷり!(笑)

お誕生日photo☆りゅうのすけくん   ぼく

もう全部が素敵で、
ホノボ〜ノ!!

お誕生日photo☆りゅうのすけくん   ぼく


粘り粘って!!笑ったっ★可愛い笑顔☆

お誕生日photo☆りゅうのすけくん   ぼく

1歳おめでとう(^^)
元気もりんもりんで育って下さいね☆

Photo  真一郎



同じカテゴリー(バースデイフォト)の記事画像
待ちに待った誕生会❗️
お誕生PHOTO☆あやみちゃん☆
バースデイフォト☆あさひくん☆
バースデイフォト☆けんたくん☆
バースデーフォト☆ゆうせいくん☆
さあやちゃん&りょうたくん♡メリークリスマス
同じカテゴリー(バースデイフォト)の記事
 待ちに待った誕生会❗️ (2019-02-07 13:35)
 お誕生PHOTO☆あやみちゃん☆ (2017-10-09 19:57)
 バースデイフォト☆あさひくん☆ (2017-08-15 18:03)
 バースデイフォト☆けんたくん☆ (2017-05-23 12:08)
 バースデーフォト☆ゆうせいくん☆ (2017-05-19 10:32)
 さあやちゃん&りょうたくん♡メリークリスマス (2016-12-25 17:03)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 10:28 │バースデイフォト