2017年06月25日

七五三PHOTO☆そうたくん☆

七五三PHOTOのそうまくんです✨
ニッコニコの笑顔がたまらなく可愛いそうまくん^^
この笑顔にすごく癒やされます
袴に帽子もとっても似合っていたね
タキシードもバッチリカッコよかったです⭕️


七五三PHOTO☆そうたくん☆

七五三PHOTO☆そうたくん☆

七五三PHOTO☆そうたくん☆

PHOTO 真一郎

ご予約はコチラ↓↓
スタジオ内倉 0982-35-1153 *水曜定休日
スタジオ内倉HP→http://studiouchikura.jp
Mail: uchikura_shinichiro@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆
七五三PHOTO☆ひなたくん☆
七五三PHOTO☆だいごくん☆
七五三PHOTO☆まいちゃん☆
同じカテゴリー(七五三)の記事
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆ (2018-04-14 19:47)
 七五三PHOTO☆ひなたくん☆ (2018-03-30 15:14)
 七五三PHOTO☆だいごくん☆ (2018-03-10 20:01)
 七五三PHOTO☆まいちゃん☆ (2018-02-08 20:01)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 18:28 │七五三