2017年01月21日

るみことゆり♡お人形のわらべさんへ来た!の巻



みなさん、おはようございます!
ゆりです♡

今、足先が冷えてます…
ついに冷え性です。

寒いとお布団の中が天国すぎて
ますます起きれなくなります。
そういう時は
朝食に何を食べるか
すごく美味しいご飯を
想像すると起きれます。

食いしん坊yuriです

先日、るみこ&ゆりwithももどんで
宮崎市のお人形のわらべさんへ行きました!
宮交シティ3F あじさいホールで開催されている
ひな人形展へレッツらゴーしてきました♪

るみことゆり♡お人形のわらべさんへ来た!の巻

写真でまとめてみましたが、、、

とにかくたくさんのひな人形が飾られていて
素人目でもおひなさまの表情やら飾りやら着物の色やら
本当にいろんな種類のひな人形を見させて頂きました!

そして!!
【お人形のわらべ】×【スタジオ内倉】
お人形のわらべさんのひな人形で写真を撮ろう☆

ってことで桃の節句にお人形のわらべさんの
ひな人形をお借りすることになりました〜☆☆☆
パチパチ

2月撮影は5,000円引きで
とってもオトクに撮影できます♡


お人形は月で変わりますので
ぜひ、お楽しみにね!!


帰りには江田神社でお参り
みそぎ池で清められてきました♡
日本三大パワースポットらしい…!!!


そして、ひな人形は節句までにみなさん出してあげてくださいね!

【お人形のわらべ 雛市】
お人形のわらべ本店
宮交シティ3F あじさいホール
ぜひ行ってみてくださーーーい!!!


ちなみに、、、私は3月3日が誕生日です!キャピ




同じカテゴリー(うほほほ話)の記事画像
節分きたぁぁぁーーー❤️
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
ゴールデンweekあけました!
七五三のチラシ
七五三衣裳しんさく✨
同じカテゴリー(うほほほ話)の記事
 節分きたぁぁぁーーー❤️ (2020-02-07 13:50)
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 ゴールデンweekあけました! (2019-05-07 16:07)
 七五三のチラシ (2019-03-26 08:22)
 七五三衣裳しんさく✨ (2019-03-22 08:38)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 11:33 │うほほほ話お知らせ