2016年11月23日

今日の写メ写メ★



こんにちは! るん♪です。

今日のスタジオも七五三で賑やかで〜すアップ
写メまた撮ったのでUPしますね♪


あやしてもらってる、けいすけカメラマン拍手




5年前のアルバムを持って、
こんなに大きくなったんだよーーーー!!
というのを表現したかったんだけど思ったように表現できず 笑
3人ともほんとに大きくなったねメロメロ!!
大きくなったんです!!言葉でお伝えしますww





恥ずかしかったり 緊張したり 爆笑したり

今日もみんな可愛い〜〜ハート








今年はゆりちゃんが産休中なので、
(昨年のこの時期はは母が骨折しておりましたw)
私も子どもたちのメイクをしたり着付けしたり撮影したりと、
なんだか頭の中がわけ分からなくなりそうですが
なんとかいい感じにがんばってますニコニコ


では 夕方の撮影もがんばりま〜〜〜す力こぶ!!!キラキラ


お申し込みは 0982-35-1153 スタジオ内倉




同じカテゴリー(撮影の様子♪)の記事画像
たいちくん★七五三前撮り  ゆり
1/2成人式PHOTO☆まりかちゃん☆
七五三♡りこちゃん
1/2成人☆しょうとくん
桃の節句☆あみちゃん
端午の節句★みずきくん
同じカテゴリー(撮影の様子♪)の記事
 たいちくん★七五三前撮り  ゆり (2017-08-28 15:24)
 1/2成人式PHOTO☆まりかちゃん☆ (2017-07-23 14:43)
 七五三♡りこちゃん (2017-05-29 17:48)
 1/2成人☆しょうとくん (2017-04-27 17:40)
 桃の節句☆あみちゃん (2017-04-14 17:52)
 端午の節句★みずきくん (2017-04-07 10:49)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 15:01 │撮影の様子♪七五三