2016年11月12日

今日もありがとう☆七五三当日の風景♪♪




続きまして、るん♪です☆


昨年から、スタジオが忙しい時に私の友達も手伝いに来てくれます!
ありがたや〜〜〜ハートハートハート
今日来てくれた2人は、
このお2人〜〜〜 笑い くみこっち&みほさんハート
いやぁ〜 いつも陽気ですな笑い
なぜかみほさんは私のハットを被って仕事してました〜!
ふたりとも明るいのでふたりが来てくれると
内倉もますます明るくなります♪


今日もありがとう☆七五三当日の風景♪♪


今日もありがとう☆七五三当日の風景♪♪


今日もありがとう☆七五三当日の風景♪♪


今日もありがとう☆七五三当日の風景♪♪



にんまり〜〜〜メロメロ


今日もありがとう☆七五三当日の風景♪♪


大学生のみほちゃんもいつもありがとう!!


今日もありがとう☆七五三当日の風景♪♪



最後の撮影は、ドレスに憧れていた男の子・「さくらくん」の撮影でした!!
メイクにもうっとり〜〜〜ハート
夢が叶って良かったです〜〜ニコニコメロメロ笑い


今日もありがとう☆七五三当日の風景♪♪


みんなに支えられて、子どもたちの笑顔も増えていくのだな〜〜♪♪
明日はどんな面白いことがあるかな♪

スタジオ内倉
0982-35-1153





同じカテゴリー(うほほほ話)の記事画像
節分きたぁぁぁーーー❤️
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
ゴールデンweekあけました!
七五三のチラシ
七五三衣裳しんさく✨
同じカテゴリー(うほほほ話)の記事
 節分きたぁぁぁーーー❤️ (2020-02-07 13:50)
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 ゴールデンweekあけました! (2019-05-07 16:07)
 七五三のチラシ (2019-03-26 08:22)
 七五三衣裳しんさく✨ (2019-03-22 08:38)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 19:39 │うほほほ話撮影の様子♪七五三