2016年10月21日

よしとくん☆お宮参り



これ!!めちゃ美味しいです。
よしとくん☆お宮参り

酸っぱいのおすきならぜひ。

あ、出産準備80%できてるゆりです。


今日はめちゃかわいいお宮参りのよしとくん!!

とーーーーってもうつくしいお顔です!


よしとくん&たけひとくん&ことちゃん♡
よしとくん☆お宮参り

よしとくん☆お宮参り

よしとくん☆お宮参り
Photo真一郎


パパとママのいいとこどり☆

将来イケメンまちがいなし。
その品格、私にもわけてもらいたい位です。

お兄ちゃんもお姉ちゃんもすってきな笑顔で
楽しい撮影でした♪

健やかに育ってね〜☆


ありがとうございました!!




同じカテゴリー(撮影の様子♪)の記事画像
節分きたぁぁぁーーー❤️
久しぶりのブログです✨
ゆりです!近況報告
たいちくん★七五三前撮り  ゆり
1/2成人式PHOTO☆まりかちゃん☆
七五三♡りこちゃん
同じカテゴリー(撮影の様子♪)の記事
 節分きたぁぁぁーーー❤️ (2020-02-07 13:50)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 きのうは鏡びらき★ (2018-05-17 14:42)
 ゆりです!近況報告 (2018-03-24 17:51)
 たいちくん★七五三前撮り  ゆり (2017-08-28 15:24)
 1/2成人式PHOTO☆まりかちゃん☆ (2017-07-23 14:43)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 14:42 │撮影の様子♪ベビーフォト