2016年10月20日

スタジオ内倉で年賀状☆ぜったいオススメ!!!


みなさま、こんにちわ!ゆりです★

今日は快晴〜!
気持ちのいい朝でした。

昨日は娘と植物園できんもくせいの香りをい〜っぱい嗅いできました♡
“ぎんもくせい”がある
ってことを昨日初めて知ったのでした!!
金と銀。
娘は昼寝もせず1日中ハイテンション(笑)
「ももちゃん、昼寝すかんとよ。」だそうです。


さて、もう10月も終わりそうです…!!

年末の足音が…りんりん。どんどん?


今日はスタジオ内倉で作る年賀状のお知らせ☆

プロカメラマンが撮影した写真で作るので
一目おいた年賀状の仕上がりと毎年好評でーーーす♡

スタジオ内倉で年賀状☆ぜったいオススメ!!!

http://uchikura.wixsite.com/nenga

詳しくはコチラをチェック☆


年賀状はお持ち込みも可能です☆
写真は何枚入れても料金は変わりません!!


年賀状をご希望の撮影も受付中!


今年もかわいい我が子の最高の写真で
ステキな年賀状を送りましょ!!


では今日もステキな1日を♪



同じカテゴリー(うほほほ話)の記事画像
節分きたぁぁぁーーー❤️
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
ゴールデンweekあけました!
七五三のチラシ
七五三衣裳しんさく✨
同じカテゴリー(うほほほ話)の記事
 節分きたぁぁぁーーー❤️ (2020-02-07 13:50)
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 ゴールデンweekあけました! (2019-05-07 16:07)
 七五三のチラシ (2019-03-26 08:22)
 七五三衣裳しんさく✨ (2019-03-22 08:38)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 11:56 │うほほほ話お知らせ