2016年09月18日

みはなちゃん&りんかちゃん♡七五三


こんにちは〜ゆりです

台風接近!!

20日が最接近なんですかね〜?
庭の草木も強風で倒れないか心配です

無事に過ぎてくれますように…


先日はお月見して(初めて)
お団子やらおいしくいただきました♡
秋の恵みに感謝です。



さて、今日はみはなちゃん&りんかちゃんの七五三!!
とってもかわいい姉妹です♡


みはなちゃん&りんかちゃん♡七五三

みはなちゃん&りんかちゃん♡七五三

みはなちゃん&りんかちゃん♡七五三
Photoるみこ

みはなちゃんとりんかちゃんの笑顔いっぱい〜!!

笑顔の先には、、、
ふたりのおばさんが
面白可笑しく笑わせてくれたみたいです…(笑)
みはなちゃん&りんかちゃん♡七五三
最強!!
なんか、、勢いが伝わってきますねwww

見習わせていただきます…(笑)

いつもありがとうございます〜♥



みはなちゃん&りんかちゃん
すくすくとステキな女の子に育ってね〜!!


明日は敬老の日ですね〜

ではみなさまステキな日曜日を〜♪





同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆
七五三PHOTO☆ひなたくん☆
七五三PHOTO☆だいごくん☆
七五三PHOTO☆まいちゃん☆
同じカテゴリー(七五三)の記事
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆ (2018-04-14 19:47)
 七五三PHOTO☆ひなたくん☆ (2018-03-30 15:14)
 七五三PHOTO☆だいごくん☆ (2018-03-10 20:01)
 七五三PHOTO☆まいちゃん☆ (2018-02-08 20:01)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 17:29 │七五三