2016年08月25日

ゆうご&ひびと&たくとくん3兄弟★



ゆりです♥

こんにちは


昨日、今日はひさしぶりの雨でした。
一雨ごとに秋が近づく感じですね〜


今日は七五三&お宮参りの山中さま3兄弟です〜

まずはお宮参りのたくとくん
ふにっ〜かわいい

ゆうご&ひびと&たくとくん3兄弟★

ひびとくん〜
3才の七五三

ゆうご&ひびと&たくとくん3兄弟★

そして、ゆうごくん5才〜
きまってます☆

ゆうご&ひびと&たくとくん3兄弟★


そして家族&兄弟
ゆうご&ひびと&たくとくん3兄弟★
ゆうご&ひびと&たくとくん3兄弟★

Photoるみこ

元気いっぱい3人兄弟〜
すっごく楽しい撮影でした(笑)
すくすく元気に育ってね!!

いつもありがとうございます★




同じカテゴリー(ベビーフォト)の記事画像
今年一番のびっくり!!!
お宮参りPHOTO☆ふみちゃん☆
お宮参りPHOTO☆みはなちゃん☆
百日PHOTO☆あおかちゃん☆
お宮参りPHOTO☆さほちゃん☆
お宮参りPHOTO☆みよりちゃん☆
同じカテゴリー(ベビーフォト)の記事
 今年一番のびっくり!!! (2019-01-29 11:11)
 お宮参りPHOTO☆ふみちゃん☆ (2018-04-12 19:09)
 お宮参りPHOTO☆みはなちゃん☆ (2018-02-09 20:23)
 百日PHOTO☆あおかちゃん☆ (2018-01-26 20:17)
 お宮参りPHOTO☆さほちゃん☆ (2017-11-04 19:50)
 お宮参りPHOTO☆みよりちゃん☆ (2017-10-09 20:53)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 14:45 │ベビーフォト七五三