2016年07月05日

入学photo☆りゅうのすけくん☆


本日もお疲れ様です、けいすけです晴れ

最近キウイにはまっており、
ほぼ毎日晩御飯のデザート代わりに1個食べてますピカピカ
なにやら色々と万能食らしく、健康にもいいらしいとかとか…。
皆さんもどうですか?キウイ

さて、本日ご紹介するお客様は
入学記念で撮影に来ていただいたりゅうのすけくんですピカピカ

入学photo☆りゅうのすけくん☆

入学photo☆りゅうのすけくん☆

いつも撮影に来てくださってありがとうございます^^

入学の記念で家族写真って素敵ですよね♪
それにしてもりゅうのすけくん…お父さんにそっくり!!!
可愛い弟と妹の頼れるお兄ちゃん感がすごく伝わってきます(*^^*)
これから体も大きくなって、お兄ちゃんの貫禄もますます出てくるんだろうなぁピカピカ
これからは勉強も頑張らないといけないし、大変だろうけど頑張ってねグー
また成長した姿がみれるのを楽しみにしております。

photo 真一郎


同じカテゴリー(ポートレート)の記事画像
ご家族PHOTO☆林田様ジョバンニ様☆
スタジオ内倉 還暦 甲斐様サプライズ
ポートレート☆小野さま
kirei8月号表紙撮影☆かなさん☆
生前写真撮るなら今!
プロフィール撮影☆矢北様☆
同じカテゴリー(ポートレート)の記事
 ご家族PHOTO☆林田様ジョバンニ様☆ (2017-10-09 20:40)
 スタジオ内倉 還暦 甲斐様サプライズ (2017-02-27 12:29)
 ポートレート☆小野さま (2016-09-05 18:16)
 kirei8月号表紙撮影☆かなさん☆ (2016-07-08 14:42)
 生前写真撮るなら今! (2016-06-27 16:15)
 プロフィール撮影☆矢北様☆ (2016-06-06 11:37)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 20:46 │ポートレート