2016年05月22日

あいりちゃん♥七五三



ゆりです♡

今のところ、部屋の美しさがキープされていていますww
掃除ってするとウキウキ感が長続きして
何もなくても幸せな気持ちにさせてくれるんですね〜♡

なんて、、あたりまえなことに気付きました(笑)

やっと安定期に入りました〜
ただ毎日の体重計にのるのがほんとうに恐怖ww

ちょっと食べ過ぎただけですごい太るんです。
制限がんばります!!!


あいりちゃ〜ん♡七五三

とってもおしゃれで活発なあいりちゃん!
あいりちゃん♥七五三

あいりちゃん♥七五三

あいりちゃん♥七五三

お兄ちゃんのそうたくん…うける…(笑)
あいりちゃん♥七五三



健やかに素敵な女の子に成長してね〜!!



今日の晩ご飯は唐揚げとそうめんと卵入りみそ汁!!
との指令がきました。

頑張って作ろうと思いマッスル!

アデュモアイ像





同じカテゴリー(撮影の様子♪)の記事画像
節分きたぁぁぁーーー❤️
久しぶりのブログです✨
ゆりです!近況報告
たいちくん★七五三前撮り  ゆり
1/2成人式PHOTO☆まりかちゃん☆
七五三♡りこちゃん
同じカテゴリー(撮影の様子♪)の記事
 節分きたぁぁぁーーー❤️ (2020-02-07 13:50)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 きのうは鏡びらき★ (2018-05-17 14:42)
 ゆりです!近況報告 (2018-03-24 17:51)
 たいちくん★七五三前撮り  ゆり (2017-08-28 15:24)
 1/2成人式PHOTO☆まりかちゃん☆ (2017-07-23 14:43)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 16:57 │撮影の様子♪七五三