2016年05月14日

はるとくん☆端午の節句 




ちょー快晴ゆりです!!
今朝、しんちゃんに「私の体重管理もして」と言ったら
チョーめんどくさがられましたwww


今日はスタッフ長友さんの娘さんの結婚式〜♡
めでたい〜ほんとにめでたい!!!
長友さんの留袖姿もみたい、、、。

内倉はボス&チーフで出席し、
スタッフも撮影行ったりでほんといい日♡
末永くしあわせに〜!!!



さて、今日は端午の節句できてくれたはるとくん
めちゃめちゃ元気いっぱいのはるとくん!

はるとくん☆端午の節句 

はるとくん☆端午の節句 

はるとくん☆端午の節句 
Photo真一郎

動きがとっても素早いはるとくん、ずっとにこにこ!

そして家族写真もとっても和やかでステキでした!!
そのままどこまでも突き進んでたくましい男の子に育ってね★
ありがとう!




おまけ、
先日パパとおでかけショット☆
ガムが常にはみ出ておりました〜
はるとくん☆端午の節句 
あ〜口の中のガムを隠すことっていつ覚えたんだろう…
とふと思ったのでした(笑)


同じカテゴリー(撮影の様子♪)の記事画像
節分きたぁぁぁーーー❤️
久しぶりのブログです✨
ゆりです!近況報告
たいちくん★七五三前撮り  ゆり
1/2成人式PHOTO☆まりかちゃん☆
七五三♡りこちゃん
同じカテゴリー(撮影の様子♪)の記事
 節分きたぁぁぁーーー❤️ (2020-02-07 13:50)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 きのうは鏡びらき★ (2018-05-17 14:42)
 ゆりです!近況報告 (2018-03-24 17:51)
 たいちくん★七五三前撮り  ゆり (2017-08-28 15:24)
 1/2成人式PHOTO☆まりかちゃん☆ (2017-07-23 14:43)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 14:11 │撮影の様子♪