2016年05月10日

泣いたり笑ったり☆ジュエリーシール



こんにちは!
レイニーデイ・センチメンタるみこです!

そして、母の日に何ももらえなかった私は
(いつの日かの話が続いています。)
このブログにぼやきを綴っていたのですが、
なんと昨夜、私の悲しみに気がついたのか
娘にもらえたのですよ!!
母の日のプレゼントをメロメロハート




枯れた植物を!!

そんなオチがあったのかい叫び!!


なんでも、娘本人はお花コーナーで

「これ枯れてるやん!」

と主人に何度も訴えたそうなのですが

「水をあげたら生き返るし、半額だからクレイジー

と娘を納得させ、そんな過程で
枯れた半額の植物が私に手渡されたワケです。


私の夫はポジティブ派というものなのでしょうか?
そう思う私がポジティブなのでしょうか?

娘も枯れた植物を「ママありがとう・・・」と渡してくれる時に
困惑した顔をしていましたよ。

「あ、ありがとう・・・!」
もちろん私も困惑しましたが叫び

生き返らせなければいけないという
プレッシャーと闘いながら寝ましたよ。
(枯れてるのを売ってるのもすごいな・・・。)

朝起きて、恐る恐るその枯れた植物をみると
1/3は生き返っていました。

面白いもので愛着がわくのですよね。
まあ いいや。
深く考えるのはやめにしよう。

きっとこういうのが幸せっていうんだよ。

ですよね?

*************


高千穂から来てくれたみおちゃんでーーすハート

初めて来られるお客様から良く、
「うちの子は人見知りなのですが笑いますか?」という
ご質問を時々いただきますが


ご機嫌ナナメでも不安で泣いちゃっても・・・
(個人的に私は泣いてる顔も好きハート


泣いたり笑ったり☆ジュエリーシール


ほとんどのお子様が内倉マジックで にこっ と 
笑顔を見せてくれますハート
(100%笑うわけではありませんが)


みおちゃんも泣いていたけど
こんなに可愛い笑顔で撮れました♪♪


きゃわいい〜〜〜〜ハートハートハート


泣いたり笑ったり☆ジュエリーシール



お兄ちゃんのゆうしんくんともにっこにこ楽しそう!


泣いたり笑ったり☆ジュエリーシール



仲良しこよしメロメロハート


泣いたり笑ったり☆ジュエリーシール

photo るみこ


あとは可愛いBOOKに仕上がります♪
いつもありがとうございます♪♪

********************

5/24 ベビマ&ベビフォイベント
残り枠2組となりましたピカピカ
ご予約お待ちしていますハート

リラクゼーションビューティーサロンの「CHaNDaN」(チャンダン)のみほさんが
赤ちゃんへ可愛いボディジュエリーシールを作ってくれましたよ〜メロメロ
腕やほっぺにつけて撮影しても可愛いですよーハート

泣いたり笑ったり☆ジュエリーシール

詳細はコチラをクリック★ http://uchi777.miyachan.cc/e489333.html

ご予約は 0982-35-1153(水曜定休日)





同じカテゴリー(ベビーフォト)の記事画像
今年一番のびっくり!!!
お宮参りPHOTO☆ふみちゃん☆
お宮参りPHOTO☆みはなちゃん☆
百日PHOTO☆あおかちゃん☆
お宮参りPHOTO☆さほちゃん☆
お宮参りPHOTO☆みよりちゃん☆
同じカテゴリー(ベビーフォト)の記事
 今年一番のびっくり!!! (2019-01-29 11:11)
 お宮参りPHOTO☆ふみちゃん☆ (2018-04-12 19:09)
 お宮参りPHOTO☆みはなちゃん☆ (2018-02-09 20:23)
 百日PHOTO☆あおかちゃん☆ (2018-01-26 20:17)
 お宮参りPHOTO☆さほちゃん☆ (2017-11-04 19:50)
 お宮参りPHOTO☆みよりちゃん☆ (2017-10-09 20:53)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 16:33 │ベビーフォト初節句