2016年04月07日

ブライダル☆井上さま☆

こんばんわ、けいすけです!

今日は僕がブライダルスナップを担当した
新郎新婦さんがお宮参りの撮影に来てくださって
すごい嬉しかったぁ〜!(僕のことを覚えてたのかは置いといて…)
お写真はまた後日アップしますね^^

さて本日ご紹介するお客様は、
ブライダル撮影の井上さまです☆

ブライダル☆井上さま☆

ブライダル☆井上さま☆

ブライダル☆井上さま☆

新郎さま、新婦さまドレスもタキシードも
ばっちりな着こなしで、笑顔も120点満点でいいですね☆
こう見えても新婦さま、すごく細くてこんなに綺麗なのに、
空手をやられていたそうで、当日の披露宴では
見事な空手の型?組手?を見せていただきました!
綺麗さにかっこよさもあって素敵でした(^^)b
これから色々な出来事を一緒に共有して、素敵なご夫婦になられてください!
新郎新婦さま、いつまでもいつまでもお幸せにピカピカ

photo 真一郎


同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
ブライダルPHOTO☆甲斐様・柳田様☆
ブライダルPHOTO☆山元様☆
ブライダルPHOTO☆水野様☆
ブライダルPHOTO☆佐藤様☆
ブライダル☆黒木さま☆
ウエディング☆甲斐さま☆
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 ブライダルPHOTO☆甲斐様・柳田様☆ (2018-03-12 18:44)
 ブライダルPHOTO☆山元様☆ (2017-10-15 19:47)
 ブライダルPHOTO☆水野様☆ (2017-10-15 19:36)
 ブライダルPHOTO☆佐藤様☆ (2017-09-12 19:00)
 ブライダル☆黒木さま☆ (2016-07-28 18:20)
 ウエディング☆甲斐さま☆ (2016-07-17 14:29)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 21:41 │ブライダル