2016年03月04日

☆七五三photo☆たいせいくん・さくらちゃん


今日もお疲れ様です!けいすけです。

昨日ブログにも載せさせていただいた
内倉写真館のプロモーションムービーが、
ブログ・FBと共に大盛況で感謝感激のけいすけです(≧▽≦)
もっともっと腕磨いて(もちろん写真も)、
内倉写真館の新しい事業にしたいと思います!クラッカーどどーん!

できるかなぁ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて、本日ブログにてご紹介するお客様は
七五三photoのたいせいくんとさくらちゃんです☆

☆七五三photo☆たいせいくん・さくらちゃん

たいせいくん、刀を持った姿が男らしくてかっこいいです♪
髪もしっかりセットして今風のイケメンになりましたピカピカ

☆七五三photo☆たいせいくん・さくらちゃん

さくらちゃんもこの上目遣いと、口元がなんとも言えない可愛さ(*^^*)

☆七五三photo☆たいせいくん・さくらちゃん

二人とも袴も着物もとっても似合っててグッドです(^^)b♪
次回来られた時は仲良し3人兄妹いっぱいの笑顔を見てみたいですハート
それまで仲良く元気にすくすく育ってね☆

photo 真一郎




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆
七五三PHOTO☆ひなたくん☆
七五三PHOTO☆だいごくん☆
七五三PHOTO☆まいちゃん☆
同じカテゴリー(七五三)の記事
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆ (2018-04-14 19:47)
 七五三PHOTO☆ひなたくん☆ (2018-03-30 15:14)
 七五三PHOTO☆だいごくん☆ (2018-03-10 20:01)
 七五三PHOTO☆まいちゃん☆ (2018-02-08 20:01)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 18:50 │七五三