2016年02月22日

七五三☆ゆうこうくん



こんにちは!ゆりです

今日からボスと先生は、
長崎の『写真のIKEDA』の池田社長の車で
長崎、、な、な、な長崎へ!!
勉強ツアーへと出かけました。いいな〜

みやげ話とよりよりが楽しみです!
(よりより知ってます?ポリポリガリガリ美味しいですよね)

長崎好き〜!!!
なんか雰囲気とか大好き〜♡

ながさき〜わたしをまっててね〜!



さて、、今日は七五三できてくれた
ゆうこうくん☆

どーーぞ!!!

名前入りの着物は初めて着せるデザイン
かっこいい〜!!
七五三☆ゆうこうくん

お兄ちゃん達もやさしい笑顔♡
七五三☆ゆうこうくん


七五三☆ゆうこうくん
Photoるみこ


とっても温かいステキなご家族
ゆうこうくんもかっこいい&自然な笑顔

大切な時間を写真で残す
あったか七五三Photoでした〜!!


ゆうこうくん、ありがとう〜花まる




スタジオ内倉の楽しい動画できました(仮)
モデルはまさかげくん☆
あのですね〜パパとママの笑顔がとっても最高すぎ♡
続きはただいま編集中なり〜ww



では今晩のおかずはコロッケにして〜!と言われたゆりでした
コロッケ、コロッケできるかな。。

できると思えばできる!!

じゃ☆


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆
七五三PHOTO☆ひなたくん☆
七五三PHOTO☆だいごくん☆
七五三PHOTO☆まいちゃん☆
同じカテゴリー(七五三)の記事
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 七五三PHOTO☆いちかちゃん・りゅうたろうくん・ゆうじろうくん☆ (2018-04-14 19:47)
 七五三PHOTO☆ひなたくん☆ (2018-03-30 15:14)
 七五三PHOTO☆だいごくん☆ (2018-03-10 20:01)
 七五三PHOTO☆まいちゃん☆ (2018-02-08 20:01)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 16:30 │七五三