2015年08月11日

素晴らしきこどもの成長☆



おはようございマッスル☆ 今日も腕筋ムキムキるみこですカメラ


スタジオに見本で置かせてもらっているこの写真集の表紙
まやちゃんがこんなに大きくなってスタジオに来てくれました〜〜メロメロキラキラ


わーーー 大きくなってます!!
あい変わらずの美人ちゃんです!!




素晴らしきこどもの成長☆



今日は、まやちゃんのいとこのしおりちゃんの撮影なのですよ〜メロメロカメラ
今、奥に座っておりこうさんにヘアメイク中です♪


まやちゃんの写真集を懐かしく見返しながら
この感動と共に撮影にのぞみたいと思いますハート


あったか心になったるみこでした♪


では またーーー ☆






同じカテゴリー(うほほほ話)の記事画像
節分きたぁぁぁーーー❤️
七五三お参り
久しぶりのブログです✨
ゴールデンweekあけました!
七五三のチラシ
七五三衣裳しんさく✨
同じカテゴリー(うほほほ話)の記事
 節分きたぁぁぁーーー❤️ (2020-02-07 13:50)
 七五三お参り (2019-12-04 01:07)
 久しぶりのブログです✨ (2019-11-19 14:15)
 ゴールデンweekあけました! (2019-05-07 16:07)
 七五三のチラシ (2019-03-26 08:22)
 七五三衣裳しんさく✨ (2019-03-22 08:38)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 10:23 │うほほほ話撮影の様子♪