2015年08月09日

ヘアメイクモデル撮影  ぼく



ぼくです。
真一郎です。

明日から三日間、連休を頂きます☆
スタジオ内倉はボス、チーフ、るみこ、秋山、けいすけ、長友が
いますのでもちろん営業中です(^^)


宮崎市にあるhair-make ramuneの
水間先生のご指名により、撮影に行かせて頂きました☆




30代女性から絶大な人気のある美容室みたいです!!
水間先生も二人のお子さんがいながら、
たくさんのお客様の幸せヘアカットをされています(^^)

ヘアメイクモデル撮影  ぼく



ヘアメイクモデル撮影  ぼく



ヘアメイクモデル撮影  ぼく



ヘアメイクモデル撮影  ぼく



ヘアメイクモデル撮影  ぼく


今回のモデルさんは、女性&男性☆
常連のお客様がモデルになって頂けましたー!


熱い、熱い、夏に爽やかなナチュラルphoto☆
まだまだかなりの写真枚数ありますが、
少しだけご紹介します☆




ん〜〜〜いい写真撮れたなー!☆


photo 真一郎




同じカテゴリー(商品撮影・物撮り)の記事画像
物撮り☆料理撮影編☆
フリーペーパー雑誌Kirei・9月号の表紙撮影  ぼく
同じカテゴリー(商品撮影・物撮り)の記事
 物撮り☆料理撮影編☆ (2016-06-17 20:47)
 フリーペーパー雑誌Kirei・9月号の表紙撮影  ぼく (2015-08-20 17:12)

Posted by ラブリーフォト☆スタジオ内倉  at 12:52 │商品撮影・物撮り